瀬戸内の美しい自然や四季を表現

#コラム

AMATSUアマツの婚約指輪と結婚指輪のコンセプトである広島の瀬戸内の島々

 

穏やかな波、森の響き、茜色の夕空。瀬戸内の美しい自然や四季を表現しています

 

AMATSUは、

波静かな海に、緑豊かな島々が浮かぶ瀬戸内海の中で

数千年の歴史と文化に育まれてきた

世界遺産・宮島をはじめとする、瀬戸内海で誕生しました。

 

古くから島そのものが神聖な場所として信仰されてきた宮島は、

おふたりの新たな門出を祝うはじまりの場所として

多くの花嫁様、花婿様を見守ってまいりました。

 

ひとつひとつの指輪には

瀬戸内の美しい自然や情景にまつわるコンセプトや名前がついており、

熟練のクラフトマンが心を込めて丁寧にお作りしています。

 

ATSUは、古来より受け継がれてきた

日本の文化や原風景が今に残る

瀬戸内の「島々の美しさ」をテーマに、

 

誓い合うお二人を結び、新たな門出を祝福する

婚約指輪と結婚指輪をお作りしています。

 

瀬戸内の美しい自然が織りなす景色は

四季折々の表情を見せます。

 

陽射しが煌めく穏やかな波、

風に揺れる森の木々、

そして茜色に染まる夕空…。

 

AMATSUの指輪を通して、

おふたりがこれから歩まれる未来と重ねていただきながら、

この地への想いとともに、

おふたりだけの特別な指輪を見つけていただけますと幸いです。

 


 

AMATSUアマツの婚約指輪と結婚指輪のコンセプトである広島県の宮島の厳島神社の瀬戸内の島々の天から降る祝福の光

 

瀬戸内海の自然美と日本文化を表現した、和風の結婚指輪と婚約指輪

 

広島県の世界遺産・宮島をはじめとする、

瀬戸内海の美しい島々への憧憬と

誓いを交わすお二人への祝福を込めた

結婚指輪と婚約指輪のブライダルジュエリーブランド

AMATSU(アマツ)。

 

波静かな海に、緑豊かな島々が点在する

瀬戸内海の地で誕生しました。

 

それぞれのリングには、瀬戸内の美しい自然や、

四季折々の情景を映し出す

コンセプトとネーミングが込められています。

 

AMATSUのジュエリーに込められた想いと共に

その奥深い意匠をぜひご堪能くださいませ。

 


 

□ AMATSU  リングページ  こちらをご覧くださいませ

□ AMATSU  お客様の声  こちらをご覧くださいませ

□ AMATSU  正規取扱店  こちらをご覧くださいませ

□ AMATSU  来店予約  こちらをご覧くださいませ

□ AMATSU  お問い合わせ  こちらをご覧くださいませ